love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

秋ですね~♪

2017-10-15 | 日記・エッセイ・コラム
秋雨前線の影響とかで、昨日、今日と雨。
天気予報では、明日からもお日様マ一クなし~!

雨の合間をぬって~、ちょこっとお散歩(笑い)

農家の友人の 畑では、キ一ウィが大きくなっていました~♪



一ヶ月後くらいに収穫をでしょうか。

公園では、バンパスグラスがきれい~♪



そして、
散歩道では、赤や黄色の落ち葉がたくさん~!



秋ですね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「もものすけ」~~♪ | トップ | 「奇跡の人」〜読書感想文です。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋🍠秋〜🌰(o^^o) (りよこ)
2017-10-15 22:44:30
お外に出ることができるお目目に回復されて、
また気持ちも一段と晴れやかになられた事でしょうね😊
秋の色彩を堪能して下さいね〜〜🍁
「バスの営業所にも」! (MARINE)
2017-10-15 23:39:30
一雨ごとに秋が深まってきましたね。
昨晩からエアコンを暖房に切り替えました。
この果実は東急バスの営業所で実っているのを
見たのが初めてでした。
4年前に家族が入院していた病院の近くの
農園でも栽培していました。
深呼吸しました~(笑い) (harusan)
2017-10-16 17:10:50
>りよこさん、
ありがとうございます。
後数日で術後一ヶ月~! そろそろ外の空気を吸わないと壊れそうでしたか~(笑い)、妹に付き添ってもらってのお散歩でした。
深呼吸して気持ち良かったです~♪
早すぎですね! (harusan)
2017-10-16 17:15:07
>MARINEさん、
何だか一気に秋がきて戸惑っています(苦笑)
我が家も暖房にしました。

最近は、みかんに代わって、キ一ウィを栽培する農家が増えているこちらです。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL