love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

カレーパン~~♪

2017-07-24 | 食・レシピ

久しぶりに「ピコット」(箱根・富○屋ホテル)のカレーパンが食べたくなりました(笑)
なので、買ってきました~~~きゃははは




見た目は、ごくごく普通のパン~~~(苦笑)
形が変わっているわけでもなく、特別美味しそう~に見えるわけでもありません。



《 ホテルのメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」で提供しているカレーの味に限りなく近づけたカレーパン 》~~♪

そんなに辛くもなく、しっかり煮込んだカレー味が、なつかしいパン生地味とマッチ~!



暑さの厳しいこの頃、食欲も無くなり勝ちですが・・・、しっかり半分食べました~(笑)


私は、ピコットのレーズンパンとか、食パンも大好きです~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿