love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

これだけ頂いても・・・・(苦笑)

2014-09-27 | 食・レシピ


最近、懸賞サイトで応募すると「小さな商品」がよく当たります(笑)。

今日も届きました~~♪
「レシピ本」ですが・・・、


本当は「アメリカン・ビーフ」をばっちり当てたくて応募したんです~~~きゃははは
「オリジナルレシピ本」だそうですが・・・・お肉がないと作れない~~~きゃははは



一度くらい、「目が丸くなるような大きなプレゼント」に当たってみたい!
神様~~~、私の残りの運を使い果たしてもいいので、お願いします~~きゃははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿