love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

極楽、極楽~~~(笑)

2017-05-20 | 食・レシピ

旅先で美味しいものを頂けることは、とっても嬉しいことですね。
特に主婦にとっては、「上げ膳据え膳」での食事の時間が最高~~(笑)。

今回のお食事も、またけ美味しゅうございました~~♪

一日目の夕食~~、

          

あれ?・・・全部を写してないかも・・・(苦笑)。

甲州の白ワインと共に頂きました~~♪
全体に薄味で食べやすい~~、係りの方に伺ったら「料理長は京都で修行をしてきました」ということでした~~納得。

「タケノコ」「鮎」など、野菜の繊細な細工が嬉しい~~♪


二日目の夕食~~、

         

二日とも、メインは牛肉~~♪
フォアグラも美味しかったのでたべましたが・・・カロリーが・・・(汗)、 

御飯は、一日目は「新潟の棚田米」、
二日目は「農林48号」という、今では作る人も少ないと言う幻のお米でした!
どちらのお米も、もっちりして美味しかったです。

デザートは、甘い物とフルーツ。
富士山を見ながら、お部屋で頂きました~~♪


そして~~、
富士吉田といえば、「吉田の力うどん」でしょ!

これは、お昼に食べましたが・・・太いうどんにビックリ!



名物でも、食べなくていいかなぁ・・・と、思った私(笑い)。

お部屋のお茶菓子や、然然のお客様だけが利用できるロビーでの「ワインやコーヒ、ジュース」「果物、お菓子」~~、どれも美味しくて~~~きゃははは

これからダイエットが大変! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿