love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

なんだかなぁ・・・・

2015-03-19 | 日記・エッセイ・コラム

中学時代の同級生の訃報が届き、「お別れの会」に参列させて頂きました・・・。
今年に入って二人目・・・。   先月の下旬に亡くなったAさんも、一昨日亡くなったMさんも「体調を崩して入院中」とは聞いていましたが・・・まだまだ完治して戻って来られると信じていました。

  昨年の4月には「古希の祝い」と称しての「学年会」を開き、お二人とも元気で出席してくださっていたのに・・・、

何がどうなってしまったのか・・・つらいです。


毎年おいしい桃を頂く山梨の友人と、
「お互いに無理をしないで、健康に気をつけて毎日を送りましょうね」と、電話でお話をした今日でした。  


今年になって、お通夜に参列させていただいたのは、もう5回目・・・、知人やボランティアのお仲間のご主人に加えての同級生二人・・・、
お別れっていやですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日続けて・・・(苦笑) | トップ | ムッキーちゃん~~~お世話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿