love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

私は「猫」になりたい・・・・(苦笑)

2013-03-27 | 日記・エッセイ・コラム
なんだか、年度末を走り続けている私(苦笑)。
今日も、「午前中は法務局」で、新年度のためのいろいろな書類の作成。
「午後は地域の小学校」へ。この三月末で退職される校長先生にご挨拶。
「夜は教育委員会」の会議に出席。来年度の成人学級の内容の検討。
はぁっ・・・・・。疲れて・・・眠たい!

眠たいのは、深夜の「サッカー」を見たせいもあるのですが~(苦笑)。
負けたので、よけい眠たい~~~きゃはははは
とある公園で、こんな「猫」を見ました~~♪Dsc04984
たくさんの人たちが側を通るのに「知らん顔」で眠っていました~~~きゃははは

こんなに悠然とした態度で、人生を送れたらいいなぁ~~(苦笑)。
と思う、このごろの私です~~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろご苦労さまですね。 (てっち)
2013-03-27 23:27:26
私、小さな町の教育委員会に勤めています。
この時期、飲み会が多いし、体が大変です(笑)

小さな町、なかなか人材がいません。
harusanのような人、うちの町にも欲しいです。

この時期、とても大切な業務がたくさん有るのですね?? (つばきひめ)
2013-03-28 14:15:14
お疲れ様です。
どうぞ無理をされませんように、お身体大切にしてください(*^_^*)
睡眠は女性にとって大切ですよね~(*^^)v
お肌もですが、高血圧のリスクも高いようです!!
くれぐれもご自愛ください??
おつかれさまです。 (karusan)
2013-03-28 20:53:28
新年度もまたあちこちと走り回らねばならないのでしょう。
ご無理のない範囲でのご活躍を願っています。

このネコちゃんも、つかれて眠気をもようしているのでしょう。
「猫の手も借りたィ人」への応援が忙しくって・・・・
>てっちさん、 (harusan)
2013-03-28 21:57:20
地域の人の力を活用しましょう~~って、学校も役所も「ボランティア」を当てにしてますよね~(笑)。
まぁ・・・「頼まれるうちが華」と思って、頑張ります!



>つばきひめ様、
ご心配ありがとうございます。

そういえば・・・お肌が荒れてきているような・・・どうしましょう・・・(汗)
降圧剤も飲んでいます・・・トホホ
気をつけます!


>karusan,
またもや「座フトン・一枚」~~~きゃははは

好きで引き受けているボランティアですが、まさかこんなに忙しくなるとは・・・(苦笑)。いつもお心遣いありがとうございます。

コメントを投稿