love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

非情の雨・・・

2003-10-14 | インポート
昨日の蒸し暑さとは、うって変わって、朝から、冷たい雨が降り続いている今日です。

TDSの2thアニバーサリーのイベント「ミッキーのファンタスティックキャラバン」が、明日(15日)最終日を迎えます。
明日は、ボランティアの日で、インできないので、今日見納めを、と思っていたのに・・・
朝からの雨で、中止しました・・・(涙)
残念です!

シーでは初めてのパレードで、フロートや、キャラクターや、ダンサーさん達と、触れ合うほどの近さで観ることができました。
たくさんのダンサーさん達に「タッチ」してもらったことや、奇抜な衣装や、大きなフロートや、可愛いキャラクターに、楽しい思い出をたくさんもらいました。
ありがとう!

明後日(木曜日)は、ぜったいインしたい!
天気予報が気になる、私です(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿