love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

定時総会~~無事終了しました~~♪

2017-05-16 | ボランティア

ボランティアをしている「人権擁護委員」の「総会」が、無事に終了しました。



総会は午後2時からですが、事務局員として最後の務めになる今日は、午前中から準備のため会場へ。
担当町の職員の方や委員の皆様にも、準備に全面的なご協力を頂きました。

すべての協議事項も無事に「賛成」を受けて、総会は無事に終了~~♪
ほっ~~~♪

総会後は、「懇親会」~~♪
3市10町の83名の委員さんで構成する協議会ですから、普段はなかなかお話をする機会のない委員さんも多いんです。
飲みながら食べながら、たくさんの方たちとおしゃべりをすることができる機会が、この懇親会なんです~~♪

テーブルに並んだお料理は~~、

   

写し忘れましたが(笑い)、これに「お寿司」もありました。

デザートは、こちら~。



私は、今日の総会をもって事務局を離れることになりました。
ですから、皆さんの席をまわって、お礼とご挨拶~~。(食べるのは二の次=笑)

    

皆さんから頂いた、たくさんのご協力のおかげで何とか過ごせてこれた5年間~~、本当にありがとうございます~~♪
いろいろのことを学ばせていただきました。


で・・・、
今年度は「副会長」です(苦笑)。
会長の補佐役ですが、会長さんが立派な方ですので、多分何もしないで大丈夫そう~~(笑)。

ということで、委員として残る任期も頑張ります!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨に打たれたバラ・・・ | トップ | 三度目の正直を願っています! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 14:35:59
5年間、ごくろうさまでした。

まだまだ続くようですが、無理をなさらずお励みください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL