love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

小田原城散策~~その③

2017-06-16 | アート・文化

今、小田原城や市内の一部で開かれている「小田原城アートNOW2017」~~♪

 

天守閣の中でも、様々な作品が展示されています!
が・・・、今回は魔利支天像を見るのが目的でしたので、さぁっ~~~と、横目で・・・(苦笑)。



お城の外で見つけたのがこれ~♪
「馬出し門」にありました~~、なるほど~(苦笑)




門の中には、



それぞれの作品に、名前がついているのでしょうが・・・表示がみつかりませんでした。



アートだけを見る目的で、街歩きをすると楽しいと思います。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のじゃがいも・・・トホホ | トップ | 再度の挑戦~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL