love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

新年度のスタートです~~♪

2014-04-08 | 日記・エッセイ・コラム
町の「人権擁護委員協議会」の総会&懇親会がありました。
「住民相談」やら「啓発活動」やら「人権教室」やら~~、いよいよ26年度の活動がスタートします。

町の委員としてはもう6年目・・・慣れてきましたので、あまり気負わずにできそう~(笑)。
それなりに頑張ります~~~!

                                                        
が・・・、
支局管内の協議会事務局長としては、ようやく三年目。


総会の運営としては、昨年に続いて二回目です。
まだまだ右往左往状態で、気ばかりあせります(苦笑)。
 
明日から、5月の総会に向けての準備に忙殺されそう~~、
                                                      

そのための「力を蓄えるぞ!」と、今晩はおいしいものを頂いてきました~~きゃははは

Dsc00944_2 Dsc00947 Dsc00946 Dsc00945Dsc00948

和食なんですが、なぜか「赤ワイン」が飲みたくなって・・・・飲みました(笑)。
 
 
地元の料理店でしたから磯魚料理ばかりですが、新鮮なのでやっぱりおいしかったです~~♪
でも、さすがに全部は食べられませんでした(笑)。


たくさんおしゃべりして、たくさん笑って~~~英気を養ってきました~~。
これで、頑張れます~~~♪

なんと、単純な私~~きゃははは