love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

「富士山」がきれい~~♪

2014-01-16 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は、この冬一番の冷え込み!
空気の冷たさに、ブルブル・・・・。
 
でも、昼間は太陽がキラキラ~~♪
 
「コーヒー」を買うために「ブ○ック○」の直営売店があるO町へ行ってきました。
途中、真っ青な空に映える「富士山」がきれいに見えたので、車を止めてパチリ~~♪
 
見事に電線がじゃましてます~~~きゃははは

Dsc09983

トリミングしたら、こんな感じ~(笑)

Dsc09984

 

Dsc09987
ここの売店では、、コーヒー豆やドリップコーヒーを買うのはもちろんですが、必ず「豆太鼓」という甘い~~お菓子を大人買いします(笑)
(落花生を炒ったあと「水あめ」や「お砂糖」で固めたものです)



スーパーでも同じような物は売っているのですが、「ここのが一番おいしい~~♪」と、主人はいいます(笑)。

 

Dsc09991

お買い物が終ると、売店の横にある「無料でブ○ック○コーヒー」が飲めるcafeで一休み~~♪

 

Dsc09993
冬のお庭を眺めていたら、池に「鴨」が~~♪

でも・・・動きがおかしい・・・・なぁんだぁ~~~おもちゃが水に浮かんでいて、風で動いているだけでした~~~きゃははは

 

暖かい季節なら、外のテーブル席も気持ちいいんですが・・・、今日はさすがに無理!(苦笑)。

Dsc09998

 

ここも、富士山がきれいに見えます~~♪

Dsc09997

とにかく、この売店のあるO町は「どこからでも富士山が見える」が売りみたいですから~~♪