love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

いよいよ明日・・・

2010-06-13 | インポート
サッカーW杯・南アフリカ大会が始まりましたね~~♪

開幕第一試合の「南アフリカvsメキシコ」、昨日の「韓国vsギリシャ」、は生中継を観ましたが、後はビデオです(笑)。

出来るだけ生中継の試合を観たいのですが、時差の関係で「寝不足」になります(苦笑)。
サムライジャパンの試合だけは、何としても「生」で観ます!

いよいよ、明日は第一戦「カメルーン」との戦いです!
こちらは午後11時からですから、前後半観ても、一時過ぎには眠れそうですから、翌日(火)の予定にはまぁ大丈夫でしょう(笑)。

「オランダ」との第二戦は午後8時の試合開始ですから大歓迎です~~(笑)。
ですが、最後の「デンマーク」との戦いは、午前3時・・・きつい!(笑)。

すでに、明日の「応援グッズ」を準備しました~~(笑)。
「ブルーのTシャツ」を着て「ブルーのタオル」を振り回して応援します~~きゃははは

Tシャツは、今回はメンバー入りをしていませんが、清水エスパレスで活躍中の「小野伸二選手」が、日韓とドイツのメンバーだった時に着た「18番」のシャツです!

「タオル」は「キリン一番絞り」を買ってゲットしました~~♪
いつもは「アサヒスーパードライ」が多いのですが、タオルが欲しいがゆえに「銘柄」を変えて、買いましたが・・・私も主人もアルコールは駄目です(笑)。

愚息①に飲んでもらいます~~きゃははは

ガンバレ~~!サムライジャパン~~!