hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・

2016-09-19 | 日記
一昨日ぼーっとテレビ観てたらスポーツニュースに昌磨君出てたけど。

あれ?昌磨君って前から練習に4Lo入れてたよね?羽生選手の4Loの動画観て自分も(4Lo)やる気になったっていう事になってたけどあれいいんか?

しかも字幕では羽生選手の動画観てってなってたけど、本人は「あの」動画を観てとしか言ってないし。羽生選手の4Lo映して昌磨君の4Lo映して昌磨君のだけ微妙に足元映さなかったのわざとだよね?

後輩にお手本とされてすごい大技する羽生選手すごい!ってそんなにしたいのか・・・アマチュアスポーツにそんなわざとらしい演出はいらん。

それに練習でいいなら4Loなんて他の外国選手何人も成功してるわ。試合で成功してから騒げよって話。はぁ~こういうの見るとフィギュアの異質さって・・・って萎える。

いつまでこんな茶番続けるのかね・・・さすが馬鹿メディアだけの事はありますな

それにひきかえリオオリンピックの選手たちのなんと清々しいことよ・・・だから感動するんだよ勝ち負け関係なくね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・・・・・・ | トップ | Bboy Issei 2016 rare clips »

あわせて読む