hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・

2017-07-06 | 日記
おぉ~ISSEI君のスーツ姿初めて見るなwめっちゃカッコいいやないのー似合ってる!

やっぱスーツは胸板ある方がカッコつくよね^^スーツだとぐっと大人びて見えるね~



DANCE ALIVEのISSEI君のインタビュー読んでみた。ALIVEの決勝で同じ九州男児のYu-Ki君と当たったのが印象深く嬉しくもあり怖い存在だと。

今度はALL STYLESのバトルに挑戦してみたい、普段当たれないダンサーたちとバトルできるしまだ誰も2つのジャンルで優勝したことがないので優勝狙いたい、史上初とか前人未到とかが好き、ただ目立ちたがりなだけかも知れませんがwと。 目立ちたがり屋wうん、でしょーねwでも出しゃばりじゃないよねISSEI君。ちゃんとその場の空気は読める男だと思うw

自分は音楽やダンスのジャンルにこだわりはない。どんな曲がきても自分のダンスをするのがこれからの挑戦。それから誰もやったことがない事に挑戦して新しい道を創る事、その思いが僕を強くする。

ISSEI君高校時代は忙しすぎてバトルに出るのもう辞めようかと思った時あったんだね~ そりゃ学校、国内外のバトル大会に地元や日本各地でのイベント参加と一番忙しい時期だったよね、時差ボケがひどくてペン持ったまま授業中寝てしまって先生に怒られてたんだっけ?w

バトルは勝ちだけにこだわってるわけではない、たとえBest4で負けたとしても「ISSEIのムーブが一番すごかった」と言ってもらえるような心に残るダンスがしたい。負け続けると心が折れたり腐ったりすることもあるけど、それが自分の原動力になる事もわかってるし負けたときどう受け止めるかは自分次第だと思うと。ISSEI君何かすごく大人になりましたなぁ。

次の目標はBC ONE二連覇!お~頑張れ~^^進化したISSEI君、期待しております。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・・・・・・・ | トップ | ・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事