hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・・・・・

2016-08-16 | 日記
そういえばランビエール先生振り付けのエキシプロはいつごろ観れるのだろうか。すごく楽しみなんだけど^^あ・・・もしかしてまたクラシック・・・?

ラベンダーのラストの高速スピンは是非そのままでお願いします。昌磨君の高速スピン綺麗だと思うから。

これから先海外からショーのオファーがもしあったら積極的に受けてほしいな。昌磨君は海外でちょっと揉まれたほうがいいかも知れないw






B-BOY PARK 2016 FOUND NATION VS Willams hall IKEBUKURO BREAKING CREW BATTLE FINAL



こちらも着実に進化しております。ISSEI君のセカンドムーブの音ハメなんだそれwめっちゃカッコええやん

やっぱりチームバトルの方がいいムーブ繰り出してる確率高いよねw ま、チームの方が盛り上がるだろうし楽しいんだろうな~とは思うけど、でもやっぱりソロでこういうの観たいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・・・ | トップ | ・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事