hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・・

2017-08-10 | 日記
ネイサン選手の今シーズンのプログラムすごく楽しみなんですけど(*^_^*)SPの振り付けシェイリーン・ボーンって最強やん、ワクワクする~^^

本気でオリンピック勝ちに行くって感じよね、それでいて新たな違うジャンルの曲に挑戦するところがカッコいい。まあ色んなジャンルをこなせる技量があるからこそなんだろうけど。

テン君のプログラムもめっちゃ楽しみだしボーヤン選手も楽しみ^^


昌磨君のSPは良さげだしフリーはまだちょっとピンと来ないけど(^_^;)でもまあテレビで一回観ただけだしね(個人的にテレビで観るアイスショーはあまりピンと来ない、多分映し方も関係あるかなとは思う)ただ、フリーの曲の編曲がう~んって感じではある。聴いていくうちに慣れるのかなぁ・・・あ、ボーカル部分はすごくいいと思います。


振り付けも特に印象に残るものはなかったけど、でも試合で観る印象はまた変わるだろうし試合までにどれだけブラッシュアップしてくるのかすごく楽しみ(*^_^*)あと衣装も。

昌磨君はシカゴだっけ今年も合宿だよね、もう行ってるのか?とにかく怪我には気をつけて頑張れ~^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・・・・・・ | トップ | ・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事