live it up!

なつこの何気ないドイツ生活日記。

選べない

2010年02月07日 | 日記
日曜日。

怪しい天気の中またまたデュッセルドルフ日本映画週間へ1人行ってきました。


↑会場の映画館。お隣は映画博物館。

この日の映画は「AFTER LIFE」

人は死んだら3日間の猶予を与えられて、人生で一番の思い出を胸にあの世へ行くというお話しの映画でした。



あなたなら3日間で選べますか?人生一番の思い出を・・・。





本当ならこの日の天気予報が晴れだったので映画館へ向かう途中は曇りだったけど晴れるだろうと思いそぼろ弁当を持参してライン川沿いで食べようと思ったのに、生憎のお天気



味は美味しく出来たのに天気は悪いし寒いし、味わって食べれなかった


結局、お弁当食べながら今までの人生で一番の思い出を考えてみたけど、、、、選ぶことはできませんでした。




 
生憎の天気ですが、デュッセルドルフの名所!?を

映画自体は暗いお話ではなかったのに、天気も悪くてだんだんむなしくなってきたのでさっさと帰路に向かったのでした、、、、。


↓なつこのランキングがあがります♪クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ (まるこ)
2010-02-13 05:16:24
恐ろしく寒いのに外で食べようとしたんですか!?!?
なつこさんすごいわ~
一人で映画に行ったりもかなり憧れます♪
私も3つだけなんて選べません、、、
返信する
まるこさんへ♪ (なつこ)
2010-02-13 08:17:50
まるこさん、、、、
外で食べました笑!

1人映画なかなかいいですよ♪
返信する
3日間かぁ~ (そら)
2010-02-14 12:56:35
3日もあれば十分な気もするし、足りない気もする・・・。
難しい課題ですね、これ。
返信する
そらさんへ (なつこ)
2010-02-14 23:57:27
本当に。
しかも1つの思いで以外は忘れてしまうそうです、この映画。
今もし、今までの人生で1番の思い出はなんですか?と聞かれても答えられない私です
返信する

コメントを投稿