Tango Eccentric Fisher

丹後でのショアジギがメイン。狙いはヒラマサ!時々シーバスとアオリかな?
と言いつつ釣れれば何でもいいんですけど(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引っ越します

2009-04-13 08:13:49 | ショアジギング
突然ですが引っ越します。本文へリンクさせてます→ . . . 本文を読む
コメント (8)

こんなもん使ってます

2008-10-13 17:33:28 | 買い物
カテゴリーは買い物っていっても、もう使用してます。一軍かな? . . . 本文を読む
コメント (10)   トラックバック (1)

ツバスしか釣れん・・・

2008-10-13 10:51:25 | ショアジギング
さて、訳有って地元の祭に出られない今日、暇なので昨日の激荒れ釣行の報告をします。 . . . 本文を読む
コメント (3)

かなり本気の青物狙い

2008-10-09 13:03:12 | ショアジギング
タイトルから強い意志を感じさせる割にはエギングから始まります . . . 本文を読む
コメント (4)

朝バナナ

2008-10-07 12:23:53 | シーバス
朝バナナダイエットとかでバナナが店頭からすぐに無くなるんだとか?幸い手元に1本有ったから試してみた . . . 本文を読む
コメント (6)