★CRAZY DREAMER★

ストレス発散ブログ、基本言いたい放題。
ジャニーズに偏る傾向アリ(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画

2007-05-28 | daily
パイレーツカリビアン ワールドエンド 見てきました!!
ジャックちょーかっこいい!!
なんか全部の謎がスッキリ解けました☆
ファンタジーなカラーが多い感じだから非現実的な設定大好きなんでめっちゃ楽しめました~
早くDVDBOX出ないかなぁ・・・
何か特典とか付いて来ちゃったりしたら嬉しいなぁvv

ほんで、昨日は眉山みてきたー
これはこれでいい話でしてよ。
じわじわ泣けます。
邦画も捨てたモンじゃないですね!
徳島に行って阿波踊り見たくなった(笑)

次に見たいのは舞妓Haaaan!!!だね!!
阿部サダヲとクドカンだよ!
間違いなく面白いはず(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タキレー | トップ | 髪切った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL