明日は明日の風が吹く。 ララ世界を歩く。

英語じゃべれない。体力ない。のに会社を辞めて世界一周の旅に出てみた。不安一杯。スリル満点。でも自分を信じて進め!世界へ。

達成!!世界一周

2009年02月24日 | オーストラリア
2月20日

最後の最後で体調をくずし、病院行きになってしまったけど、無事日本に戻ってきました。

期間:2008年2月26日~2009年2月20日
訪れた国:24カ国
費用:約150万(航空券除き)
出会った仲間:大勢


世界一周券なるものの存在を知ったとき、ビビィーってきた。
世界一周って遠い存在かと思っっていたけど、ぐっと身近な存在になった。
行ってみたい。やってみたい。
でも迷った。かなり迷った。
迷って一年半。
やっぱり行くことにした。
元上司の「やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいい」という言葉が励みになった。

英語もほとんどできず、ほとんど情報がないなか、世界中の人達に助けられなんとか無事に戻ってこられました。
感謝感謝。
メールでいろいろ励ましてくれたみんな!!
日記を読み続けてくれたみんな!!
ありがとう!!
感謝感謝。

これから少しずつ旅の記録をまとめて行きたいと思います。


これにて私の世界一周の旅を終了したいと思います。

本当にみんなありがとう!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない国 オーストラリア | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (なつよ)
2009-02-24 20:15:35
 一年間充実した楽しい時間を過ごせたね♪
それって 一重にひょうちゃんの人柄の賜物これからの生活に ものすごいプラスになるんだね。
落ち着いたら 遊びにきてね
お帰りぃ (ともこ)
2009-02-27 00:08:55
すごいことをやり遂げたね。
本当にたくさんの出会いと貴重な経験をいっぱいしてきた一年だったね。

最後の最後に体調崩したりしたけどなにより元気に帰ってきてよかった。

会うのすっごい楽しみにしてるよ。
お帰り! (Shoji)
2014-07-29 23:51:24
1年間の長旅、お疲れ様でした。
無事に帰ってきてくれて良かった~。

世界一周の旅、楽しく過ごせて良かったね!
いろんな人に優しくしてもらえたのは、
ララちゃんの人柄だったからだと思います。

綾之助共々、これからも宜しくお願いします。
よく頑張りました (Shoji)
2014-12-17 22:59:06
ララちゃん。今日はよく頑張ったね!お疲れ様。
そして今まで綾之助を守ってくれてありがとう!
これからは家族3人で明るく楽しい家庭を作って行こう!

綾のすけの名前、決めたよ!名前は綾のすけです。
みんな気に入ってくれてるみたいだし、
日本男児的な名前だし、良い名前だよね!

明日は会社をお休みして、早めに病院に行くね!
今日はお疲れ様、そして、お休み。

コメントを投稿

オーストラリア」カテゴリの最新記事