愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

ドッグフードの選び方 9

2007-06-26 00:08:22 | ドッグフード
food.gif
メーカーを選びましょう!

ポリシーやコンセプトのしっかりしているメーカーを選びましょう!

本当にいいドッグフードメーカーは、常に最新の栄養基準を取り入れ、その基準を満たす研究を重ね、原材料にまでこだわりを持って製造し、流通にまで気を使っています。

また、自社内の評価だけではなく第三者の機関に商品を検査に出して安全性を証明したり、検査機関の抜き打ち検査を定期的に受けていたり、本当に安全と言えるドッグフードを作るために、常日頃研究しているのです。

このような品質と安全性についての情報を公開しているメーカーを見つける必要があります。

本当に安心して与えることの出来るドッグフードなど、ほんの一握りしかありません。

そのほんの一握りのドッグフードを探すか、思い切って手作りフードを与えるか、そのどちらかしか大切な愛犬を健康に導く方法はないのです。

フードは飼い主の責任で選ばなければいけませんね!

ペットの病気または健康についての疑問があるならば、 あなたの獣医に受診してください。

愛犬・愛猫のフードについて勉強してみたいならば、ここをクリックしてください。

愛犬・愛猫に何のフードを与えるべきかについて迷っているならば、ここをクリックしてください。

大切な家族の愛犬のためにも、オーナーがもっとフードの知識を高め、より安心できるフードを選んで、健康を管理してあげて下さい。

kinder.gif


Buddy Dog 犬幼稚園は愛犬の性格を考えながら、無理せず、あきらめず、一歩ずつ、オーナーと愛犬の関係をつくり直すことをサポートします。

puppyclass1.gif


●犬幼稚園へジャンプ


●詳しくはこちらを
プードル2.gif●手作りフード
プードル2.gif●皮膚の関係
プードル2.gif●アレルギー
プードル2.gif●危険な食事
プードル2.gif●危険な原材料
プードル2.gif●表示のうそ
プードル2.gif●驚愕の事実
プードル2.gif●危険な添加物
プードル2.gif●ドッグフードの選び方
プードル2.gif●ドッグフードの成分一覧表
プードル2.gif●ドッグフードに有効なハーブ
プードル2.gif●ドッグフードの添加物

kinder.gif


puppyclass1.gif
●詳しくはこちらを


最新の画像もっと見る