北欧チック ビオナリ-

北欧雑貨 ビオナリ-の新着情報や商品
ビオナリ-の好きなもの、お勧めなものを紹介しています♪

~インフェルノ~ 天使と悪魔

2016年10月29日 | 映画


今晩、テレビで放送されたされている映画「天使と悪魔」
デンマーク人の俳優が2人も出演しているのご存知でしたか?

デンマーク人の友人に教えられ、「え、あの人そうだったの!」と驚きました。
なにせ二人とも英語が上手だったもので。。全然気づかなかった。




Thure Lindhardt 
オーデンセ・シアターの俳優学校卒業~☆

トム・ハンクスと一緒に図書館に閉じ込められ死にそうになった場面が一番印象的。
スイスの衛兵の役。英語が完璧でスイス人だとばっかりおもっていました。




Nikolaj Lie Kaas

暗殺者役。てっきりイタリア人かと思っていましたが、彼もデンマーク人でした。

デンマーク人の友人いわく、2人とも英語は上手だけどデンマーク語なまりが少しあったよ。
と言っていましたが全然わからなかったです。

ニコライに関して言えば、前にみたデンマーク映画「恋に落ちる確率」で
以前、みたころある顔なのに全くわかりませんでした。
醸し出している雰囲気が全く違ったので同一人物とは気づかなかったな。。
演技力凄すぎます。





にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デンマーク 小鳥クロスステッチ | トップ | デンマークのかわいい雑貨屋... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事