My beloved things

☆*。...2児のママでもやりたいこといっぱい!おしゃれもお菓子作りもお仕事も!欲張りママンのブログ...。*☆

ぴよ1歳6カ月児健診♪

2010-01-22 22:23:53 | ムスメ 次女ぴよのこと

だいぶ前のことになりますが・・・

 

今月5日、ぴよたんの1歳6カ月児健診でした!

 

ねっちは、パパとそり遊びをしながらお留守番♪

 

 

体重、身長、ともに標準♪

でも身長は、ぎりぎり標準、というところでした。

高め、だそうですっ

 

内診も問題なしだったし、虫歯もゼロだったし、一安心、でした♪

 

 

写真は、

「だっこ~!!」

と甘えるぴよ姫♪

 

ジャケットなんか着て大人め~w

 

 

応援クリック、おねがいいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ 

 

 



最新の画像もっと見る