LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

「十二支」勢揃い!!

2009-06-23 18:42:20 | 特になし


こんばんは、イエハラです。

や~っつと終わったぁ~い!

とういことで「十二支」すべて完成しました。

本当に時間が無かったので途中「全部そろわなくっても、しかたね~な~」みたい

な雰囲気もありましたが、すべて製作することができてホントよかったです。

十二支大集合~!

いや~二人ともがんばりました。

在庫、注文品と一緒に、早速明日鋳造します。

原型が出来たとはいえ、次の週も鋳造が控えていますので、まだまだ気を抜けないんですよコレが‥‥。

原型製作のため磨きなど他の仕事は最小限しかしてなかったので、まだまだ忙しいのが続きそうです。

う~ん、しんどい。



オリジナルシルバーアクセサリー LOVECRAFT(ラブクラフト)
http://www.love-craft.com



ブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ
面白くなくても是非クリックをたのんます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2009-06-23 21:59:53
おおおおお疲れ様です!
十二支揃い踏みですねー
更新ヤル気指数低かったんでされないのかと思ってました(笑
完成楽しみにしてますー
いつもコメントありがとうございます! (イエハラ)
2009-06-24 08:14:32
いつもコメントありがとうございます!
ギリギリでしたが、やっとこさ完成いたしました。
確かにかなり疲れてましたので、ヤル気指数低かったです(笑)
山下はこれから「猫」を作る言うてますので、そちらもお楽しみに~。
うひゃー (ぽち)
2009-06-24 18:32:38
それだけ本業に集中してたって事ですね
ホントに猫作っちゃってるんですか(笑)
楽しみですー(・∀・)
ホントに作りますよ~! (山下)
2009-06-25 11:39:15
集中しすぎてお腹が痛くなっちゃいました…。
昔実家で黒猫をかってたので猫好きなのです!
今どんなポーズにするか悩んでます!