LOVE-CRAFT
京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。
 



「ラブクラフト」山下
こんにちは!ラブクラフトの山下です。
本日の京都は晴れ!ここ二日ほど雨模様だったので日差しがマブシイです。
ご存知の方もおられると思いますが、ラブクラフトは「富士急ハイランド」にお世話になっております。
富士急ハイランドの企画開発の方からお話しをいただき、2005年の7月からもうかれこれ3年以上のお付き合いです。
商品を置いていただいているのは、「棺桶墓場」というアトラクションに併設のショップ「どくろ商店」というショップさんです。
名前からもわかるように、どくろ関係のものだけ取り扱われております。
どくろ、ガイコツ、スカルがお好きな方は是非一度「どくろ商店」へご来店下さいませ!
そのどくろ商店さんで商品入れ替えの際に、ラブクラフトでは生産終了したタイプが4点帰ってまいりました。
4点ともにラスト1個なので「ピンッ!」ときた方はお早めにお買い上げ下さい!
写真をクリックすると詳細ページへジャンプいたします。
ヘビースカルリング
↑「ヘビースカルリング」ブランド立ち上げ時からの古参者
スカル8リング
↑「スカル8リング」
スカル0リング(顎有)
↑「スカル0リング(顎有)」顎が動くギミックリング
スカル0リング(顎無)
↑「スカル0リング(顎無)」
再生産はできません。全てラストの1個です。あしからず!!
ブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ
現在、45位です。応援して下さる方は、バナーのクリックをお願い致します!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スカル9のコ... 売り切れ商品... »