LoveChiakiKuriyama簡易Ver.

栗山千明さんの情報系ブログ。忙しいので簡易に行ってます。お役に立てたらブログランキングに投票を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KILL BILL情報!

2005-10-15 | 栗山千明
とある映画情報系サイトをのぞいたところ、タランティーノのインタビューが。 「KILL BILLの続編は10年後。ブライドの娘が主人公。」だ、そうです。 ちょっと気になりますねー。ユキ夕張(キル・ビルのゴーゴーには姉妹でユキ夕張がいるという原案があったのです。ちなみに柴咲コウちゃんが演じる予定でした。)とかいろんな複線でチアキちゃんにも縁があるかも?でも10年後に制服はどうでしょう? ところで舞城 . . . 本文を読む
コメント (1)

QuickJapan Vol.61

2005-10-15 | 栗山千明
QuickJapan Vol.61、総力特集 矢沢あいの時代1985~2005に、チアキちゃんがコメントを寄せております。 かなりちっちゃいんで、今まで見逃していました。 ページ数は、買ってないんで分かりません。すいません。 撮りおろし無しでコメントのみです。下弦の月の美月役としてのコメントという感じでした。 クイック・ジャパンは割と古くなっても置いてあるお店が多いので、皆さんもチェックされてはい . . . 本文を読む
トラックバック (3)

金田一耕助シリーズ 第三弾 女王蜂

2005-10-15 | 栗山千明
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-346.html 待ってました。久しぶりのドラマです。 しかもあの金田一シリーズのヒロイン役です。 もう待ちに待ったって感じですよね。死国を見たときからこの人には金田一シリーズがにあうなあと思っていたので、ヨッシャって感じです。 個人的に「犬神家の一族」の珠代役とか期待していて、加藤あいさん配役でがっか . . . 本文を読む
トラックバック (1)

CUTIE

2005-10-15 | 栗山千明
11月号の48ページに載っています。 ヒステリックスの豹柄コート姿です。 赤い唇が超キュート。くちびるフェチの方は是非。 今月号ですが、他に有名タレントの名は無くて、キューティーっ子ばかり載っている感じです。 グラビアは完成度低目かな?ごちゃごちゃしてる気がする。 おまけもちゃちだしなあ。 チアキちゃんマニアは、男性は個性的な表情のチアキちゃんなので、評価はいかがでしょうか? 女性の方は、チアキち . . . 本文を読む