Take it easy!

30歳、光を探し求めている独身女の日記

最近ふぇーばりっとな音楽(Maroon5編)

2005-08-07 20:39:31 | ふぇーばりっとみゅーじっく
友人からMP3でMaroon5のSongs about Janeをもらったので、ちょいと聞いてみました。あまりにも有名になりすぎた彼らですでの、もちろん聞いたことある曲も多々ありましたが、改めてじっくり聴くことってなかったのです。

が、いいですねぇ。やっぱりいいです。LA出身だけど、UK派の私でもメロディーがいい!って思います。
知らぬ間に頭の中でMaroon5の曲がヘビロテしてます

私は彼らのアコースティックバージョンのCDがお気にです。

純粋にじっくり曲を聴きたい私にとり、アーコースティックタイプのアーティストや曲は大好きです。

Maroon5、売れすぎていまさらかよ?と思われる方もいるかもしれませんが、いい音っていうのはず~と支持され伝説と化していくものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い音楽は不滅です!! (小次郎)
2005-08-07 21:06:39
「LA出身だけど、UK派の私でもメロディーがいい」

ですねー

僕もUK派ですが、良い音楽は良い

ですもんね



アコースティックバージョンも良い!

確かに雰囲気がちょっと違いますが、これはこれで良さがありますね



「いい音っていうのはず~と支持され伝説と化していくものです。」

本当にそうです

時代を越えて、いつ聴いても良いですよー



中でも好きな曲とかはありますか???
中でも (lovecharm)
2005-08-07 21:23:42
This Loveは耳につきやすい曲で、いいなぁと思いますけど、ほかもいいですね。



MTVのサイトでアコースティックが見られるので、楽しんでます



http://www.mtv.com/music/video/index.jhtml?_lpvid=33164







見れない( ̄□ ̄;) (小次郎)
2005-08-07 22:13:30
やっぱり見れないですぅー

どうしてだろう???

lovecharmさん「家に来て、設定変えて下さい」って言いたいですよ~



見たい~見たい~見たい~
最近聴きました (小粋グリーン)
2005-08-08 00:42:00
この前、車運転している時にFMから流れて初めて聴きましたよ。確かに自分が好きな音楽かもです。音楽ってもう飽和状態かと思いきや、次々と新しいいい音楽って生まれてきますよね。