Take it easy!

30歳、光を探し求めている独身女の日記

骨かい?

2007-04-08 15:26:44 | Change own Life
1ヶ月前から肺の下のほうにボコッとなにか出っ張っていて、
これは「しこり」ではないかな~と気にしていました。
しかし、最近の異常な疲労感やめまい、吐き気で、
「もしやガンか?」と心配になり、昨日病院に行ってきました。

私は去年急性の肝機能障害になっているから、もうだめかも知れないなど
と思いながら、まずは地元の病院で見てもらおうということになり、
いざ診察をうけると、この出っ張りは「骨ですね」とあっさり・・・。
え~でも、いままで出っ張っていなかったものがなんで急に出現するんだ?
と疑問は残るけれど、とりあえず骨らしい。
そして血液検査をしてもらい、今度その結果を聞きに行くことになった。

肝臓系の数値が異常になっていなければいいな。
肝臓をおかしくしてから、治ったといっても、ほとんどお酒を呑まなく
なりました。
小次郎さんが美味しそうにいつもビールを飲んでいるのを見ると、
ついつい私もちょっと飲みたくなります、が、我慢です。

最近は自由に使えるお金があまりないので、ネットで遊ぶばかりです。
が、その時間さえも今は充分にないので、悲しいです。

外は桜が舞い散っている春陽気。
冬は終わり、いつの間にか、春がやってきていたんだと気づきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気に誘われて・・・ (小次郎)
2007-04-09 10:53:48
きっと大丈夫!

今度ゆっくりとお酒でも飲みに行きたいね
Unknown (lovecharm)
2007-04-09 21:57:22
>小次郎さん

大丈夫かな?
あれれ (lovecharm)
2007-04-09 21:59:36
>小次郎さん

「大丈夫かな」でなぜかカキコされちゃいました。
大丈夫だと思ってやっていかなきゃいけないね。
でも、とても身体が疲れているのはなぜだろう。

春だから外で日向ぼっこしたいな。