りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

アジエンス リカちゃん~♪

2017年06月24日 12時57分50秒 | 日記
先日、ネットで「アジエンス リカちゃん」を知り、

近所のマツキヨまで行ってきました。

アジエンスのシャンプーとリンスのセットを買えば良いそうなので、

初めて買ってみました。

シャンプーピンボケしちゃいました。




チラシもあったので、貰ってきました。




抽選で2000名に当たるそうなんですが、当たるといいなあ。




ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ マダムアレクサンダーへにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシー(リプロ)です。 | トップ | 大人リカちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-06-25 11:10:57
当たるといいですね♪
アジエンスリカちゃんカワイイ~。

まっころさんへ (りぼん)
2017-06-25 17:44:04
コメントありがとうございます。

アジエンスリカちゃん、可愛いですよね。
以前はよく当たっていたので、
また当たるといいのですが・・・。
アジエンス (七子)
2017-06-30 16:42:35
探してみたケド 近くのスーパーになくて…
リカちゃん 当たるといいですねッ♪
秋に阪急梅田で 50周年 リカちゃん展がありますね。
絶対 行きますぅ〜〜♪
七子さんへ (りぼん)
2017-06-30 17:36:00
アジエンス・・・近所のスーパーに売っていなかったですか?マツキヨはどうでしょうか?
当たるといいなあと、思っています。

秋に阪急梅田で50周年リカちゃん展があるのですね。情報ありがとうございます。
私も行きたいです。
こんばんは~。 (オレンジ)
2017-07-03 20:38:53
かわいいリカちゃんですね~。

当たるといいですね。(#^.^#)
オレンジさんへ (りぼん)
2017-07-04 09:18:28
可愛いリカちゃんですよね。

当たりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事