竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ツズナ一家の夏。~そろそろかな~

2012年07月04日 18時16分57秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです



昨日はキャンプ場周辺で
夕方から夜にかけて
強い雨が降りました


今日は太陽が顔をだし、
気温も上昇しました



東京などでも
今年の最高気温を記録した
みたいですね。

熱中症には
気を付けてください





さて、キャンプ場のツバメ、
「ツズナ」一家ですが、
日に日に大きくなって、
もう巣が狭い様子です





















最近は鳴き声が
聞こえます



そろそろ巣立ちかな~。


ツズナ一家の夏は、
キャンプ場で
みんなにみてもらうことかな


最新の画像もっと見る