パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

フェイスブックページのリニューアル♪

2017年01月30日 15時15分21秒 | プロフィール
個人でお友達限定に公開して楽しんでいるfacebookですが・・
教室用に~一般公開しているページもあるんですよ

有料の広告などはしていないので、
認知度がひじょ~~に低いですが・・

ひっそりと。。レッスンの写真を載せてみたりしていました。

やっとやっと~インスタグラムとの連携の仕方を覚えたり・・
(今まで個人ページにしかリンクできないと思ってた
アメブロとの連携もできるようになったり・・

残念ながらこちらのgooブログは、ページとの連携が取れるのかなぁ?
まだちょっと勉強不足なので、
個人ページにアップされちゃうかもしれませんが~

そのうち、いろいろと・・挑戦してみようかなと思ってます。

というわけで~
写真もちょっぴり変更したりして
新しい気分で頑張ってみたいと思います。

そんなフェイスブックページはこちら・・

パンとお菓子の教室 プティボヌール







フェイスブックって、自分が登録をしてログインした状態でいる人しか、
全ての記事を見ることができないんでしたっけ??

もし~アカウントを持っている方は、ぜひ私のページも覗いてみてくださいね。
そして気に入っていただけたら・・
いいね!ってしてもらえたらうれしいです~
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワー錦玉1day~プレ... | トップ | あっぷる*ファミリー3~チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。