パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

おうちパンは久しぶりのパンを焼きました♪

2017年03月20日 14時41分19秒 | おうち*パン
旧上級コースのパンより・・
久しぶりにモーレを焼きました。

このパンは、蒸気焼成じゃない!!(天板は余熱しとくので~間違えそうになりますが・・
のに、ぱりっと美味しいお手軽フランスパンって感じに焼きあがります。

成型も簡単だし、
クープもいらない・・ちょっと変わった焼き方ですよね

焼き上がりの見た目が大好きなパンでもあり~
けしの実と、バターの風味が美味しいんです

昔のテキストをパラパラとめくりながら~
ちょっぴり懐かしく・・作ってみました。



さあ、今日は何を焼こうかな・・
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニッシュペストリー | トップ | LINE@始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。