パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー2~イングリッシュマフィン&かりんとう

2017年07月19日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー2
おひとり・・生徒さんが急遽のお休みとなり~
3名様でのレッスンとなりました。
あとからおひとり追加メニューでの振替に対応しやすいように・・
来月のメニューと入れ替えて~
レッスンさせていただきました。

楽しみにしてお越しくださった生徒さんたちには申し訳なかったです
8月は、レッスンするので~
もう少し待っててくださいね

イングリッシュマフィンは、とっても時短で作れるパン。
ベタベタして水分の多い生地を
みなさんぎゃーと言いながらも・・笑
とても上手に丸められてました

さすがですね~

成型のやり方は、パート1からずっと同じようなやり方でも、
生地によって、扱いやすさが変わってくるので~
慣れていないと難しいパンの代表ですね

しっとりふわふわのイングリッシュマフィン、
ぜひおうちでも作ってくださいね

かりんとう、みなさんの性格がばっちり現れてますね・・
均等で太さ長さが揃ってて、ほんとに綺麗

こちらも素晴らしかったです
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりん*ファミリー2〜補講 ... | トップ | れもん*ファミリー1~シナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。