パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

講師研究科B*ナンテール&ビッグサンフラワー

2016年11月25日 23時59分59秒 | プティボヌール*講師研究科
朝、雪が道路の端っこに残ってたりして~道路凍ってたらどうしよう・・と
心配していましたが~
先日の雪の日も、その翌日も
みなさんがんばって来てくださってありがとうございます
無事にレッスンができました

ビッグサンフラワーも、綺麗にできたし!
コツが分かりましたね~
ナンテールもふわふわで美味しく焼けて・・
お見事でした~




試食は、コラーゲンたっぷりのスープを・・寒かったので、温まりましたか?
おうちでもぜひ作ってみてくださいね。

お菓子は、スフレ・フロマージュ
今 私のいちおしのお菓子です。

バターミルクが必要ですが~もうこれは絶対に美味しい
賞味期限の問題で・・届いたらすぐに取りに来て下さることと、
クール便代がかかることがちょっぴりハードル高いですが~
教室では購入することが出来ます
製菓材料のお店でも扱ってくれたらいいのにね~~

習ったみなさま~ぜひぜひ作ってみてくださいね
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | あっぷる*ファミリー3~グ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。