横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

デニッシュペストリー

2017年03月18日 23時59分59秒 | おうち*パン
生徒さんが補講で作ったデニッシュペストリーですが・・
お一人分をこね機でこねるには、ちょっと少ないかなぁ~と、
二人ぶん捏ねて、ひとつは冷蔵庫で寝かせておきました。

夜、のんびりと~おうち用のデニッシュを作りました



ハムは残り少なかったので~
余ってたアーモンドとカスタードで、全部デニッシュバーです

ロールインからだと、だいぶ早く作れることに・・
今頃気づきました。

折り込みも以前と違って、やりやすくなって~
とっても気軽に作れるレシピに変わったので、

みなさんぜひぜひおうちでもチャレンジしてほしいなぁ~と思います。
暑くなる前に、がんばってね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。