パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

フラワーケーキのレッスンに行ってきました

2016年11月01日 23時59分59秒 | 日本サロネーゼ協会~JSA
日本サロネーゼ協会のmochiko先生のところに~
フラワーケーキのワンディレッスンに行ってきました。
カップケーキのお持ち帰りは~
こんな素敵なBOXに入れてくれました


とっても美味しかったし・・
すご~く楽しかったので、フラワーケーキ講師認定講座も申し込みしちゃいました。
年明けからがんばりますっ

Lupinus*ルピナス* に詳しく載せてます~~
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん*ハッピーハロウィン♪... | トップ | 新しい生徒さんと・・♪ ファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。