パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パール*講師研究科~ミルクボール&トリエスティーニ

2017年07月28日 23時59分59秒 | プティボヌール*講師研究科
夏休み前の・・最後のレッスンは~
講師さんたち。
Oさんもお久しぶりに参加していただいて・・
3人で賑やかに楽しく過ごせました。

後から考えても~やっぱり終活には早いんじゃない??笑
でも、断捨離してシンプルに生活したい。
という考え方は大賛成

残された人のためにも・・持ち物は少なく整理しておかないと~
っていう気持ちもわかるけど、

でも、シンプルな生活は~今の自分の生活スタイルも・・
すっきりと無駄のない ステキな時間が生まれそうで~

そんな過ごし方に憧れます。

私は・・といえば~ どんどん増えてくモノに埋もれて~
必要なものをいつも捜し物してる気がして・・
損してる時間が多いような。。
(最近は特に物忘れもひどい気もするし)

やっぱり、終活ではなくて・・・いらないものを捨てる勇気を持たないとね
少しずつ頑張るぞ(一番苦手分野なんです~ふぁいとっ



お楽しみのお菓子は、芋ようかん
後からカットしたので~写真撮り忘れました
涼しげなさっぱりとした芋ようかん。
ぜひおうちでも作ってみてくださいね

パールクラスの講師研究科もあと少し。Oさん~次回もがんばって参加してくださったらうれしいで~す


7月のラストは・・JHBS毎年恒例のサマーセミナーに行く予定。
31日に参加の先生方~どうぞよろしくお願い致します

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お楽しみレッスン~パン教室... | トップ | アニマルデコ食パンのご紹介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。