パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

講師研究科B=パールクラスになりましたっ!~キャラクターパン&玄米クレープ

2017年01月30日 18時08分40秒 | プティボヌール*講師研究科


講師研究科のBクラス
現在プティの講師さんは・・ふたつのクラスがあるのですが、5人の講師さんたちなので~
メンバー固定じゃなくて、どちらでも受講していただけるように
あえて、AクラスとBクラスと呼ばせていただいておりました。

Aクラスの方は、もう先日講師研究科が終わっちゃって~
認定式が終わるまで、お楽しみプティコースのメニューなどで
のんびり待ってる・・事になっているため~
以前使っていたクロワッサンクラスに戻そうかな・・と思ってます。

Bクラスは、マロンクラスのお二人様がメインですが~
卒業生クラスでマロンはそのまま使ってるので、
何か別の名前付けますか?とお話したところ~
1分もたたずに・・
お誕生日が二人共6月だから(同じ日!)それにちなんだ名前がいいよね。って
誕生石のパールクラスとなりました

もうちょっと悩むかと思ったら~
すごく早くて私がびっくり

素晴らしい決断力のお二人です

先輩講師さんのOさんも、ご都合がつくときにはいらしてもらえると思うので・・
どうぞよろしくお願いいたします
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぷる*ファミリー3~チ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。