パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

♪♪デコ食パン認定講師になりました♪♪

2017年06月28日 16時52分34秒 | 日本サロネーゼ協会~JSA
 ※JHBSとはまったく別の団体の資格となります
同じパンという分類の資格ですが、
作り方・材料などすべて異なりますので、ご了承の上ご覧いただけたらと思います



日本サロネーゼ協会の「デコ食パン認定講師」になりました~!!
こちらは、2時間×6回で講師の資格が取れちゃう・・
ある意味すごい講座です

先週末、土日の二日間で・・
全レッスン受講して、講師になりました

デコ食パンって・・まだあまり馴染みがないかもしれませんが~
切っても切っても同じ模様が出てくる
金太郎飴みたいな・・パンのことです

いつもと全く違うパン作り

とても新鮮で、とってもとっても楽しかったです~

詳しい内容については、もうひとつのブログでご紹介していますので、
興味があるかたは・・
ぜひそちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/lovebreadsweets/

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | パン教室体験レッスン~プテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。