パン教室プティボヌール*Petit Bonheur*ちいさなしあわせ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
横浜市都筑区 JHBS認定パン教室&JSA認定教室

フラワーケーキ認定講師になりました♪

2017年02月09日 11時35分43秒 | 日本サロネーゼ協会~JSA
昨日、最後のレッスンに行ってきました
卒業制作を無事に終え・・

日本サロネーゼ協会 フラワーケーキ認定講師 の資格を取ることができました。

こちらの協会では、すでにあんフラワー®&あんクラフト®認定講師 の資格も持っているので・・
ふたつ目の講師資格となります。

フラワーケーキは、まだまだ日本では珍しいケーキになるのかもしれませんが・・
美味しく食べられるふわふわの バタークリーム で作ったお花のケーキや
日本人に馴染み深い和菓子のような あんクリーム で作ったお花のケーキを
これからたくさんご紹介していきたいと思っています。

フラワーケーキの魅力を・・ぜひご一緒に
興味のある方、
かわいい~と思っていただけた方
お花が大好きな方も・・
ぜひこちらをご覧くださいね

Lupinus lesson~いつもしあわせ

もちろん、パン教室ももっともっと楽しんでいただけるように~
頑張っていきたいなぁ~と思います

応援よろしくお願い致します
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりん*ファミリー2~カイ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。