*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

天然石のネックレス

2009-05-18 22:33:38 | 新作のご案内

 

こんばんは♪

今日からモリモリご紹介します

 

とっても上品な色合いに一目ぼれしたスキャポライト

透明感があって淡い淡いゴールドのような・・・

*スキャポライトのネックレス*

繊細にカットがほどこされた可愛いマロンタイプ

サイズ:7~8mm

 

小粒の石はピアスにしてみました

ゆらゆらと動きが出るよう、長めに

季節を問わず活躍してくれる色です♪

******

 

そして、こちら

*ラブラドライトのネックレスA*

月の光に照らされたような幻想的な色合いが魅力です

*****

同じラブラドライトですが、

こちらはブルーが強く出ているタイプ

*ラブラドライトのネックレスB*

金古美のチェーンを使っています

サイズ:7~9mm

*****

ピアスもご用意しました♪

お月様をイメージして丸いメタルチャームと一緒にしてみました

ロングタイプでゆらゆら揺れます♪

 

*******

 

先週、お散歩をしてきました

家の近くを流れる紫川

あまりキレイな川ではないのですが、鳥さんがあちらこちらに

仲良しカモさん

気持ちよさそうにスイスイ 

 

真っ白で大きなダイサギ

とても大きな鳥さんですが、カラスが追っかけまわしてました

カラス恐るべし・・・

 

山の方角を見ると小さな野鳥が楽しそうに

なんて名前の野鳥でしょう・・・?

鳥好き人間なので無我夢中で写真をパシャリ!!

夢中になりすぎて、どっぷり日焼けしちゃいましたが・・・

プチお散歩でしたが、たっぷり春を満喫できました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2009-05-19 02:01:30
スキャポライト?初めて聞きました~
今はいろいろな石がありますね~~今、宝石屋に戻ってもついていけないかも(汗
どれも素敵なデザイン♪石ももちろんパーツがカワイイですね!

それと!野鳥の写真、すごく上手!
さすがです*^^*
黄色っぽい鳥はカワラヒワじゃないかな?^^

返信する
Unknown (winさんへ)
2009-05-19 19:52:14
スキャポライト、私も最近知りました
あまり見かけないちょっぴりレアな石です
野鳥の写真見て下さってありがとうございます
小さな小鳥、カワラヒワというのですね!
野鳥に関してはまだまだです・・・
返信する