アルミュウ Aru Mieux 

マイペースなヨーキー「アル」と
フレンドリーなパピヨン「ミュウ」のワンコ生活。

祝15!(^^)!

2012年09月29日 | aru(ヨーキー)

アルは9月29日、15歳のお誕生日を迎えました  

 

土曜日だったので、家族でお祝いです♪

毎日の心臓の薬は欠かせないけど、食欲も元気も一杯です。

 

おばあちゃんアルです!!

あっ。後ろで浮かない顔してるけど、ミュウもとっても元気ですよ

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新でしたが、これからもよろしくお願いします

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~\(^o^)/ (アンディ)
2012-10-01 15:39:02
アルちゃん15歳おめでとう!!
これからも楽しく元気でいてね☆
今年も楽しい一年でありますように。

そして…どうしているのかな?って思っていました。
たまには更新してくださいね(笑)
できれば、ものスッゴク久しぶりにお会いしたいです\(^o^)/てぃんも。
アンディさん (アルママ)
2012-10-02 12:31:15
ありがとうございます。

アンディさんお久しぶりです!!
仕事で1日中PCにむかっているせいか
なかなか更新できなくって・・・。

ものスッゴク久しぶりの再会、良いですね~♪
季節も良いし、是非実現したいです!(^^)!
Unknown (ユミ)
2012-10-04 22:05:41
すっごくお久しぶりです。
アルちゃん元気でいるかな~更新されてないかなって、時々チェックに来てました。

アルちゃん15歳になったんですね!。
久々に見るけど前とあまり変わってないですね~15歳には見えません^^。

ミュウちゃんも元気そうですね!。

時々更新して可愛い姿見せて下さいね♡。
ユミさん (アルママ)
2012-10-28 12:09:25
ユミさん!!!
お久しぶりです

コメントありがとうございます。
ユミさんお元気ですか?
私は仕事が終わるのが遅いのもあって、
なかなか更新ができませんでした

なるべく頑張って更新しますので、また遊びに
来てくださいね

コメントを投稿