福岡、バツイチ女のハッピーブログ

結婚をして3年で離婚。でも、まだまだ人生これからだとポジティブに生きるOLのライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オムリゾット食べて幸せな気分!

2017-07-10 20:37:19 | 日記
離婚をしてから、また独身に戻ったからなのか、なんだか気が楽になった。


旦那さんが働き者で良い人だったらいいんだけど、私の元旦那はぐうたらで仕事が嫌いだったから、
一緒に家にいても本当にどんよりしたムードだった。


今は、実家にお世話になっているんだけど、本当に両親には感謝しかない。


まー、あいつを選んだ私に見る目がなかったということで、私にも責任があるんだけど、
当分男はこりごりかな


さて、今日は、高校時代に仲が良かった紀子とランチに行くことにした。


福岡市の地下鉄空港線、西新駅から徒歩三分程のところにある「イタリアンキッチン86」というところで、私はここのオムリゾットが大好き!!


たまにすごく食べたくなるんですよね。


そして、友達が注文した自家製手ごねハンバーグ、これも大人気。1日に作られる数が限定されているハンバーグらしいのですが、それを聞くとなおさら食べたくなるよね。^ - ^


私は離婚をしたけど、友達はまだ独身で結婚に夢を持っているから、あまりネガティブなことは言いたくないけど、本当に、慎重に相手を選んでほしい。そして、親の意見もしっかり聞くってことが大切だと思う。


親って、やっぱりよく見てるからね。その時の、愛情だけで結婚はしないほうがいいよっていう、私からのアドバイスは紀子もわかってくれたみたい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐうたらな旦那と結婚3年目... | トップ | 母が外反母趾が痛くてたまら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。