激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

台湾ドラマ 続・宮廷女官 若曦(じゃくぎ) 輪廻の恋 DVD 第4話 「ふたりの張暁(ちょうしょう)」

2016-06-30 13:36:50 | 日記
「宮廷女官 若曦」待望の続編! 若曦と第4皇子の甘く切ない愛と感動、再び―

 

18世紀の清の時代から再びタイムスリップし、現在に目覚めた張暁は、“若曦“の記憶がうすれていた。

 

だが、博物館で第4皇子に そっくりの男性と出会い、彼を追って大企業・震天グループに入社する。

 

そこには、康煕帝に似た会長や、第10皇子に似たジャック、 そして自分とうり二つの人物が待ちうけていた。

 

真相を確かめたい張暁だったが、運命のいたずらで記憶を喪失。
続・宮廷女官 若曦(じゃくぎ)輪廻の恋 DVD
30133415
 

 

 接点をなくしたかにみえた張暁と第4皇子だったが― 

 

藍蘭と自分に何か関係があるのではと感じた張暁は、自分に姉妹がいないか確認しようと考え始める。

 

そんな時、張暁はZ&Xの社員「黒猫巡査」と知り合いになり、香水をもらう。

 

一方、新たな関係を築き始めた殷正と藍蘭は…
僕らのメヌエット DVD

台湾ドラマ お昼12時のシンデレラ あらすじ DVD 第9話 社長が失踪!?

2016-06-28 14:19:49 | 日記
お弁当が縁結び!? ツンデレ御曹司と平凡女子の萌えキュン・ラブコメディ!

 

優しい夫婦のもとに生まれたシャンシャンは、風騰グループの就職試験に受かり、上海にやってくる。

 

入社間もないある日、会社の人から呼び出されて病院に行くと、風騰グループのCEOのフォン・トンが待ち受けていた。

 

なんと彼の妹のフォン・ユエが子供を産む際に輸血が必要になり、AB型RHマイナスという稀な血液型だったために、同じ血液型だったシャンシャンが呼び出されたのだった。

 

その後、ユエの“命の恩人”となったシャンシャンのもとになぜか毎日、お弁当が届けられるように。

 

何があってもめげずに頑張り、いつも美味しそうに弁当を頬張るシャンシャンを見て、フォン・トンの心は次第に惹かれていく…。
お昼12時のシンデレラ DVD
0628141650
 

 

負傷した足も快方に向かってきたシャンシャン。

 

そんな彼女の部署に新しい上司シャオウェイが配属される。

 

ある日、シャンシャンは、出張で不在中のフォン・トンに関するよからぬウワサを耳にする。

 

企業買収に失敗して姿を消したというのだ。

 

メールを送っても彼からの返信はなく、心配が募って行くシャンシャン。

 

そんな中、ジョン・チーが社員全員を集めて思いがけない発表をする。

 

そのとき、さらなるサプライズが彼女を待っていた…。
賢后 衛子夫 DVD

台湾ドラマ 絢爛たる一族 ~華と乱~ DVD 第9話

2016-06-27 15:26:45 | 日記
韓国の美人女優チュ・ジャヒョン主演で贈る波瀾の愛憎劇! 明の時代、雲南を支配した木(ぼく)氏一族が繰り広げる、陰謀と闘争の物語!

 

ある雪の夜、麗江の地を統治する木(ぼく)氏一族の屋敷・木府の門前に、2つの人影があった。

 

1人は西和(せいわ)――かつて木氏との覇権争いに敗れて滅ぼされた一族の残党である。

 

もう1人は西和の姪・阿勒邱(あろくきゅう)。彼は、まだ幼い姪を木府に潜り込ませ、積年の恨みを晴らす機会を伺おうと考えたのだ。

 

それから幾年かの月日が流れ、阿勒邱は皇后・羅寧(ら・ねい)に仕える侍女へと成長した。その頃、木府には1つの火種がくすぶっていた。

 

麗江の長・土司(どし)の座にある木旺(ぼく・おう)の長男・木青(ぼく・せい)と、次男・木隆(ぼく・りゅう)の対立が表面化しつつあったのだ。

 

そんななか、麗江の伝統行事である松明祭りに、木青の子・木増(ぼく・ぞう)と木隆の子・木坤(ぼく・こん)が参加することに。
絢爛たる一族
60627152429
 

 

これを知った西和は、暗殺の好機が来たと、刺客を街に放ち…。

 

決闘は終わった――はずだった。にも関わらず、1人の神廟(しんびょう)武士が、なおも木増(ぼく・ぞう)に襲いかかってくる。

 

それもそのはず、これは木増暗殺の命を帯びた西和(せいわ)の手下が扮した者だからだ。

 

万事休すかと思われたが、木隆(ぼく・りゅう)のおかげで無事に事なきを得て、三朶神の試練は幕を閉じたのである。

 

木増と木坤が、生き残る望みの少ない三朶神の試練を受けたのは、人殺しの罪で投獄されていた阿勒邱(あろくきゅう)を助け出すため。

 

自分のせいで2人の命が危険にさらされたことに胸を痛めた彼女は…。
宮廷の泪・山河の恋 DVD

台湾ドラマ 大秦帝国 縦横 ~強国への道~ DVD 第47話 失意の中で

2016-06-24 14:32:38 | 日記
2008年に制作され、中国国内はもとより、日本を含むアジア諸国、東南アジア、欧州を含む約30カ国に配給され高い評価を得た大ヒット歴史ドラマ『大秦帝国』の第2弾!

 

始皇帝が中国を統一する約100年前、“商鞅の改革”により国力増強に成功した秦を舞台に、第26代君主・恵文君(在位:紀元338年~311年。のちに、秦で初めて王号を唱え恵文王となる)の時代を中心に描く。

 

恵文君は、商鞅の法による治世をベースとしながらも、魏出身の縦横家・張儀を重用し、秦に対抗する6カ国(燕、趙、韓、魏、斉、楚)の均衡を崩し、“秦と組んで隣国を攻める”優位性を説き各国とそれぞれ同盟を結ぶ連衡策により、7カ国の均衡を崩し、頭角を現していく。

 

この間、魏、斉や楚を討ち、蜀を併合するなど、秦は更なる強国へと成長していく。
大秦帝国 縦横〜強国への道〜 DVD
0624142924
 

 

嬴駟(えいし)の死後、秦は着実に変化を遂げつつあった。新王・嬴蕩(えいとう)の外交政策について苦言を呈した張儀だったが、嬴蕩は聞く耳を持たない。

 

嬴蕩は自分の意に添わぬ張儀を遠ざけ、嬴疾(えいしつ)と甘茂を重用しようとする。しかし、張儀が前王の寵臣であるため、思うに任せずにいた。

 

やがて、宰相の座を狙う嬴壮(えいそう)が、張儀を亡き者にせんと刺客を放つ。

 

その刺客に妻の蘇萱(そけん)を射殺された張儀は、傷心のまま秦を去る決意をする。
後菜鳥的燦爛時代

台湾ドラマ 隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~ DVD 第46話 盈盈 楊広を襲い 郡主 父と決別す

2016-06-23 14:22:09 | 日記
悪名高き暴君を倒すため、義で結ばれた英雄たちが起ち上がる!総製作費30億円超え、「三国志演義」「封神演義」と並ぶ中国三大演義の傑作が豪華美男美女でここに甦る!

 

開皇9年(紀元589年)、隋が全国統一を果たした。

 

初代皇帝・楊堅(ようけん)の次子・楊広(ようこう)は、うわべは孝行息子だったが内心では皇位継承を狙っており、側近の宇文化及(うぶんかきゅう)や正妻の蕭美娘(しょうびじょう)とともに悪智恵をめぐらせて父王や皇太子の兄を暗殺。

 

まんまと2代目皇帝の座についた楊広は淫蕩にふけり、外征や大規模な土木工事を繰り返した。

 

世は乱れ庶民は苦しみ、各地で反乱の動きが起こる。 

 

北斉の将軍だった父を幼くして失った秦瓊(しんけい)は、清廉な役人である一方、緑林の大物・単雄信(ぜんゆうしん)とも親しく交わる仁義の士。
隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~ DVD
623141850
 

 

楊広の叔父で隋の功臣である楊林(ようりん)に見込まれた秦瓊は、かねて心を通わせていた楊林の娘・玉児(ぎょくじ)と晴れて夫婦になる。

 

ところが楊林は父の仇だったことが分かり、衝撃を受けた秦瓊は楊林と決別。

 

玉児から楊広の数々の悪行を知らされ、反朝廷の決意を固めるのだった。

 

秦瓊、単雄信を筆頭に、羅成(らせい)、程咬金(ていこうきん)、徐茂公(じょもこう)ら志を同じくする46人の英雄好漢は瓦崗塞(がこうさい)に集結し、朝廷をおびやかす一大勢力となっていく…。 

 

仇討ちを心に誓う単盈盈(ぜんえいえい)は、皇帝に献上される娘に混じって龍舟(りゅうしゅう)に乗り込み楊広(ようこう)を刺殺しようとし、刃を向けるところまでいくが失敗し捕らわれる。

 

盈盈が宇文成都(うぶんせいと)に護送されるところを羅成(らせい)と玉郡主(ぎょくぐんしゅ)が救出に来たが劣勢となり、玉郡主は自ら犠牲となって生け捕りにされ、盈盈と羅成を逃し・・・。