激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

ホワイトカラー シーズン6 ネタバレ 第12話 動き出した黒幕

2016-02-15 11:13:45 | 日記
事件解決の最後の望みは優れた頭脳を持つ元犯罪者。クール&スタイリッシュに描くクライム・サスペンス第4弾!

 

いつもビシッと決めているニール・キャフリー(マット・ボマー)とFBI捜査官のピーター・バーク(ティム・ディケイ)はちょっと変わったコンビ。

 

高い評価を受けているこのシリーズは4シーズン目を迎え、バーク捜査官のFBIにおいての今後の運命はどうなるのか? 

 

キャフリーの行方は? そして2人の関係は変わらないままなのか? など、いろいろな謎が徐々に明かされていく。 
ホワイトカラー シーズン6 ネタバレ
5111139
 

 

ピーターとニールはデニス・フリン・ジュニアをDCへ移送することを命じたテレンス・プラット議員と、ニールの父をはめた汚職警官との関係を捜査する。

 

議員がNYに滞在中、監視をする許可を極秘で得たピーターのチームは、議員が予定外の建設現場に立ち寄り、不動産開発業者のエドワーズと内密に会ったことが判明。

 

議員を探ったピーターの車のブレーキに細工がされて、ピーターは事故に遭い、意識不明に。

 

議員の汚職を暴くため、ニールは建築家としてエドワーズの会社に潜入する。
ホワイトカラー シーズン5 dvd

最新の画像もっと見る

コメントを投稿