激安dvd販売店

http://www.ebayflower.com/

ソン・ジェリム&ファン・スンオン、ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」で中韓にスポーツラブコメディを届ける

2017-06-22 16:26:46 | 日記
俳優ソン・ジェリムとファン・スンオンの強力な出会いが中国を沸かせる予定だ。キム・ジョンハクプロダクションが制作する中韓合作ウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」(脚本:チェ・ジヨン、演出:キム・ジニョン、制作:キム・ジョンハクプロダクション、SOHU.com)が主演としてソン・ジェリム、ファン・スンオンのキャスティングを確定した。

 

「恋のドキドキスパイク」は抜群の美貌と実力で成功した“バレーボールの女神”であったが一夜にして全国最下位の男子高のバレーボールチームの監督となったセラと、全国最下位の高校バレーボールチームの選手ジェウンの愉快で爽快なスポーツラブコメディ。

 

ソン・ジェリムは劇中、実力はあるがチームに恵まれず最下位を脱したことのないテハン高校のバレーボール選手ファン・ジェウン役を演じる。学校最後のバレーボール特技生で、休学を繰り返してバレーボールを諦めようと思っていたところ、セラと出会って眠っていたバレーボールへの情熱を燃やすことになる。

 

ソン・ジェリムはドラマ「太陽を抱く月」で強い印象を残し、「感激時代~闘神の誕生」「インヨ姫」や「優しくない女たち」に至るまで女心を揺さぶる代表的なホットスターとして挙げられている。今回はウェブドラマ「恋のドキドキスパイク」で韓国を越えて中国の女性の心までがっちり虜にする予定だ。
恋のドキドキスパイク DVD
0170622162346
 

 

劇中でソン・ジェリムより年上の相手役として登場し、ときめくラブストーリーを展開するファン・スンオンは、かつては“バレーボールの女神”と呼ばれていたが、高校でバレーボールの監督を務めることになるカン・セラ役を演じる。セラは抜群の美貌と実力で韓国スポーツシーンの3大女神であったが、予期せぬ出来事で全国最下位のテハン高校のバレーボールチームに入り、ジェットコースターのような恋と新しいバレーボール人生を始めることになる。

 

ファン・スンオンはtvN「Heart to Heart」に続きウェブドラマ「甘い青春」など精力的な活動を展開し、注目を浴びたライジングスターだ。特に映画「足球王」に続いてスポーツを題材にした作品に出演するのは2度目であり、健康的な芸能人として挙げられながら人気を博している。

 

「恋のドキドキスパイク」はソン・ジェリムとファン・スンオンのキャスティングが確定し、デハン高校バレーボール部員たちのキャスティングが終わり次第撮影を開始する予定だ。

 

「恋のドキドキスパイク」の制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションは「キャスティングの最優先候補に考えていたソン・ジェリムとファン・スンオンの出会いは、最も理想的なキャスティングだった。『恋のドキドキスパイク』は活気溢れるハツラツとした友情とときめく恋、そしてワイルドな汗の匂いとともに心拍数を上げる新しいスポーツラブコメディーになるだろう。期待してほしい」と自信を見せた。

 

大統領杯高校バレーボール大会に挑戦する全国最下位の高校バレーボール部を中心に、恋と友情を描く「恋のドキドキスパイク」は年末に中国と韓国で公開される予定だ。
逆賊:民を盗んだ盗賊 DVD
170622162404
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天才医師を演じたチャン・ヒ... | トップ | 「君を憶えてる」ソ・イング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。