激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、歴代級の異色エンディングで最終回を迎える

2017-06-26 14:31:41 | 日記
70626142850


「嫉妬の化身」が完了しました。これは、事前に専用の結果です。

 

韓国で10日放映されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:徐Sukuhyan、Puxinあなた、リーJonfumuディレクター)最後(24話)、ピョNARI(ホール海ギボン)とリー・ワット希望(チョ・ジョンソク)効果的に見えるのが大好き描かれています。

 

ギリシャのラジオ局からのリーWaが規律を受け、幼稚園に対応するために追いやられました。問題は、辞任の手紙を受け取りませんでしたが。一方、リーはナリのスクープを準備を開始するためにワットの希望を結婚することを決めました。

 

リー和ギリシャは2人の結婚結婚スクープNARIを得るために熱望しています。リーWaが「アーティスト」の歌の歌手PSY(SAI)でギリシャの国歌直接ヒット曲は、そのような祭りとして、結婚式の雰囲気で終わりました。

 

和ギリシャリーはそうとニュースに座っウェディングドレスでNARIをスクープ。ギリシャ語でリー・ワスクープNARI、「私は仮名と結婚?あなたの夢は狂っていないようですあなたと結婚しようとしている、ベル元(Gyonpyo)の協力を紹介するときに?」タイの重い、I私は時々認めざるを思い出させるために持っています。」
嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ DVD
70626142834
 

 

限りディッパー声は尋ねた:「?私は真剣に考え出したていないのはなぜ良い他の女性は、私がタイに待っていません??」全会一致で答える「知らない」ために。

 

リー和ギリシャはまた、より多くのあなたがより多くを蓄積し、呼び出すことができ、生タコになるための言葉があります「今の周りに積み上げられているかわからないの。」私は知らないが、私は知りません。 「占い師はあなたがだって心配愛していることを私に言っただろう。人生が心配命です。私はあなたと一緒に住んでいると人生を心配。だから、言って、彼は言った、「時間から私はによって可能に識別するのにリードを鎮圧するためにしています」 「悲しいか、または私の心を台無しありません。

 

その後、連続エンディングの種類のみが続きます。または字幕でParugan後リー(ムンヨンプラス)を再生するために出てくる「ので、さらに、さらなる理由愛、嫉妬」、その後、スクープNARIとリー・ワットそれが挨拶を伝えるようニュースステーション放送終了を促進したいと考えています。

 

「私はここにいた、」嫉妬スクープの化身が発生します。挨拶「静かな夜をお過ごしください」、李和ギリシャ語は、「いいえ熱い今日は、それは夜のための強い欲求になることはありません。」である物語。

 

クシー・リ Waが終了と放送を継続するように言われ、「ありがとうございました。」ピョおよびNARIが完了されます場合は、「やめて。ありがとう、」限りリーWaのギリシャは本当に」非常に残念であると。また、この席で話したいです」、そして物語を接続します。

 

和ギリシャ - それから彼はスクープNarigaiにキスを彼の口を閉じました。

 

される韓国の10以上ディアン16日の夜、それが最初だった(::PuのZhien、ディレクターキム・ヒョク脚本を)主演のファンタジーロマンスジー・ウェン市海とイ・ミンホ、「伝説の青い海」「嫉妬の化身」の後番組放送。
青春時代 DVD
170626142819
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿