感情をみつめる

レッスンブログ

力づくで

2017-06-22 23:22:40 | 日記
力づくで色々やろうとしたこともある。
というか、やってきた、常に。

でもどうして、全部だめだったの?
どうして全部?

というか、何もしない方がマシだったことさえある。

本当に破壊的すぎた。

どうして?



だから、旅のことを真っすぐに願えなかったの。
大事なことなのに、願えなかった。

心から、懇願する程、大事なことなのに
真っすぐに思えなかった。

本当の私は何を求めているの?

無制限な旅じゃない、ささやかな旅なのに。



私、自由に旅したいだけ。
それが最大の欲求。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全てをうけとる | トップ | もう本当に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。