感情をみつめる

レッスンブログ

何か起こると

2017-08-05 12:23:24 | 日記
私の思考は、破滅の思考で満ちる。
ほんのちょっとしたことがあっただけでも、私はそれ一色になる。

受け取ることだよ。
受け取ること。

正常に戻してくれるのは、いつも他者だ。

もう耐えきれないぐらい、こんがらかった人生。
本当の望みなんて忘れてしまったし、封印してしまった。

それでもそれに向かうことが、今生の意味なのだろう。
たったひとつのそれに。



滅びてしまえ、破壊してしまえ、もっともっと
それが私の本音かよ。
ガキっぽい、化け物だ。



私には関係ありません、願うことはありません
その在り方で叶うと思ってる?
No.

私はこの世界で生きるつもりはない。
このステージで生きるつもりはない!!!!!!!!!!!!!

このステージで生きるのなら、生きないほうがいい。
外的条件ではなく、思考ね、あり方の話ね。

本当、この思考で生きるのなら、やめたほうがいい。



封印されたものを掘り起こす。
全て掘り起こすことだ。

そこにあるのだから。



もう望みなど捨てた私、として生きるのなら
やめたほうがいい。

立て直せば、いつでも創れるんだから。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の世界 | トップ | 暗いとき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。