こっちへおいで!

凸凹コンビのねーじゅとぎんのこと、ぽちぽち楽しく続けてる手編みのわんこ服のお店のことなどのひとり言ブログです。

できました。

2010年03月07日 21時24分54秒 | お店
更新するのってほんと、ひさしぶり…。

ご注文いただくと編み編みに専念しちゃって何も出来なくなる私です。

その間にねーじゅのしっぽが電気ストーブで燃えちゃったり…。
いろいろあったんだけどね。

お店にお花がいっぱいのわんこ用のマフラーがあったのですが、そのイメージでワンピをとご注文いただき、ようやく出来あがりました。

お花いっぱいで春らしいワンピです。
かわいいダックスちゃんに着ていただく予定です。
明日にでも発送させていただきます。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 07:11:17

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://065387j.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 11:15:42

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://lod2gi1.less.g-killing.net/